2015年6月10日水曜日

日本一周唄い旅

こんばんは。いや、おはようございますか。
ただいまam4:12でございます。

最近、不眠症かってぐらい夜眠れません。
寝なきゃやべー、映画とか見たら眠くなるかなと思い
映画見だすと最後まで見てしまい、明るくなってます。

そんなことはどうでもよくて、、
ま、今日も眠れなくていろいろやってて、自分のブログを読み返してたりしてたわけですよ。
まぁ、いろいろあったな〜。阿蘇行ったな〜とか、SOMECITY撮ったな〜とか、
ようすけに出会っ、、あ、あのこと書いてないじゃん!!
ってことであのこと書きます。

前置き長くてすみません。でもこれができるのがTwitterやFacebookと違いBLOGのいいところ!笑

すでにチュンチュン聞こえてきた、、、


2週間ほど前のこと、
ママチャリ日本一周中のようすけから突然の連絡。
ようすけ→http://tokunoshin.blogspot.jp/2014_12_01_archive.html


「今、島根にヒッチハイクで日本一周しながら路上ライブしてCD売ってるシンガーの旅仲間が島根に居てるよー!!めっちゃアツイ人やからあってほしい!」

あう

あうあう会う!

俵本龍典さん

名古屋出身。26歳。シンガーソングライター。
ギターとテントを背負いヒッチハイクで日本一周中。


松江には3日間滞在して、松江駅で唄ってたから見た人いるんじゃない??
俺はなんとか松江最終日に会いにいくことができた!!
ストリートライブってがっつり聴いたことなかったんだけど、
いい!
ここでフォトグラファーTokunoshin、カメラ持ってきていないことに気づく。。。
そして聴き入ってたため、iPhoneですら写真撮らず。。。

何曲か聴かせてもらい、CDも買わせてもらった。
その後link to LINKの代表、ご存知島根のようすけの車で、次の目的地
出雲大社まで送ることに。
道中、お互いのこととか、島根に来るまでのこととか、たくさん話聞かせてもらった。
写真も見てもらった。



そして出雲大社でお別れ。

今回何が一番嬉しかったって、
半年ぐらい前にようすけに出会い、そのようすけとの出会いがあったからこそ、
今回の出会いがあったということ。
つながりがつながりを呼んだね。まさにlink to LINKじゃん。
さらにつながるんだろうな〜。


現在、愛媛だそうです!
出会った方は「Tokunoshinのブログを見た!」と言えば、
「おお、そうですか」と言われます。
応援よろしく!


am5:08
完全に朝です。
おやすみなさい。


Tokunoshin


俵本龍典









0 件のコメント:

コメントを投稿